忍者ブログ

[PR]


コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

質問


ものすごく話が飛んでしまいました^^;(汗)。次のGunosyへの質問&回答。「Gunosyは、自社の批判記事を配信しなかった?」という質問。回答→「結論から言うと配信されませんでした。」潔くていいではないですか^^。理由として、批判に悪意があった。NAVERのまとめに批判記事があったそうです。まとめの作者のアカウントが、Gunosyを批判するためだけに作られたアフィアカウントと断定できレベルだったため。アフィリエイトアカウントということですかね?。批判してアフィリエイトで稼ぐ目的のために作られたアカウントだとGunosy側は判断したようです。
そして最後にというところでは、批判記事の中でGunosyは他のメディアの事を馬鹿にしているなどとの記載がありましたが、全く以てそんなことはございませんとしています。・・・なんだかお気の毒です・・・(涙)。ただがむしゃらにやっているだけなのに批判されてしまう・・・。

東京都の知的財産事務所
弁理士

整体師の小顔サービス、大阪市
整顔専門院 梅田
痩身整体 関西
小顔 矯正 セミナー

愛知県の特許事務所サービス
弁理士

タブレット・PC・スマホの出張買取りサービス、愛媛県
家電のリサイクル屋松山
スピーカー 買取 松山
冷蔵庫を買取り松山
エアコン 買取 松山
家電を買取り松山
電子ピアノ買取松山
ドラム式 リサイクル 愛媛県
パソコン買取松山
厨房 買取 松山
ベース引取り 愛媛県
遺品 整理 松山
家具 リサイクル 松山
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最新記事

(09/03)
(09/02)
(09/01)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
(08/03)
(08/02)
(08/01)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア