忍者ブログ

[PR]


投稿


ハピズムというサイトが配信しているコラムにおもしろいのがありました。「○○の投稿で分かるかくれたコンプレックス!愚痴ばかり書く人は容姿に問題アリ」というタイトルのコラム。ちょっと・・・こんなコラム配信されたらブログ書きづらいじゃないよ^^;。ストレス発散というはけ口でブログ書いている人もいるし、好きなことを書いたりつぶやいていいじゃない・・・。ちなみに・・・。グチや悪口ばかり書く人→性格や容姿にコンプレックスあり。・・・たまには愚痴ったっていいじゃないか!。どうでもいい写真馬ばかりアップする人→才能、能力にコンプレックスあり。・・・すみませんね!!!(怒&笑)。マニアックな話ばかり書く人→学歴、肩書にコンプレックスあり。これは当てはまらないかなぁ。いちいち自分の行動を呟く人→市場にコンプレックスあり。・・・本当に合ってるのか?!(笑)。
なんかどうでもいいし、このコラム気にせず更新してほしいししたい。

アメリカから日本に品物を転送するサービス
アメリカ 転送 サービス

リフレクソロジースクール
整体 資格
マッサージレッスン

ヒプノセラピーについて
催眠とは

ガチャとリセマラの確率研究所
¥ガチャ
モンスト
研究所!
リセマラ
★降臨
完全版

アゴの矯正サービス、大阪府
アゴ矯正 大阪
整顔美容 梅田
顔のゆがみを矯正、大阪
骨盤矯正大阪
大阪で小顔に矯正

PR

未満


2010年度までは公募対象が35歳未満優遇の「未踏本体」と、25歳未満の「未踏ユース」の2つのコースがあったのに、2011年度にこの2つのコースを一本化して、公募対象を25歳未満にしたんですって・・・。理由は、より若いクリエータの発掘育成に重点を置くためだそうです。・・・そういわれると反論できないじゃない・・・(笑)。確かに記憶力のいい若いうちに習得しておくのはその人の未来、日本の未来のためにもいいことかもしれませんから^^。だって・・・、うち年取るごとに思いますもん・・・記憶力が落ちたなぁと(涙)。
若い人というより、子供の発送には驚かされることも多々ありますからね。思ったことを口にするのでハラハラもしますが(笑)、おもしろいことを言います。固定概念がないから好きなように考えて思い浮かんだことを口にします。とっても大切なことだ思います。これまでだって、子供のような大人が偉人になっていますものね^^。

荷物転送便
はむはむ便

リフレクソロジーの学校
整体師 資格

ヒプノセラピー豊島区
非常に気持ち良い状態へ、池袋

美容整体師、関西
骨盤矯正梅田
痩身整体 神戸市

不用品の大量回収サービス、松山市
粗大芥 料金 愛媛
粗大ゴミ回収
液晶 テレビ 買取 松山
不用品 処理 愛媛県

ゴミ箱


コンビニエンスストアの前には簿身箱が必ずありましたよね。今では店内に置いてあったり、簿身箱を撤去しているコンビニも増えてきました。トイレもそうです。率先して貸してくれるコンビニもあれば、トイレはありませんという張り紙をしているコンビニと様々です。トイレを貸し出していないコンビニの言い分としては、犯罪に使われてしまう恐れがあるので、トイレの貸し出しはしていませんというものでした。そのような理由でトイレを貸出ししていないコンビニは、大体繁華街にあります。実際に以前そのようなことがあったコンビニもあるとのこと。そりゃ貸し出したくありませんよね・・・。
外にごみ箱を置くと家庭ごみを捨てる人が増えてきて困るというのもあるようです。ゴミ箱に張り紙ありますもんね・・・。家庭ごみは捨てないでくださいとか・・・。しかし減らないから店頭からごみ箱を撤去したコンビニも多いと思います。少しずつ日本人のモラル崩壊が広がっているのでしょうか・・・。

自己改善ならヒプノセラピー
自己変革や自己発見を期待するなら

最新記事

(09/03)
(09/02)
(09/01)
(08/07)
(08/06)
(08/05)
(08/04)
(08/03)
(08/02)
(08/01)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア